news

婚約・結婚指輪ブランド紹介「11・22いい夫婦」

2022.08.11

いい夫婦

こんにちは、ハート&アイつくばです。

本日は、ハート&アイつくばで取り扱っている「11・22いい夫婦」をご紹介します。

いい夫婦ってどんなブランドなの?

いい夫婦のエンゲージリングでできることは?

マリッジリングでできることは?

など、気になった点があると思います。

この記事では、

・いい夫婦は定額制でどんなブランドなのか

・いい夫婦のエンゲージリングのオススメポイント

・いい夫婦のマリッジリングのオススメポイント

をご紹介しています。

定額で選ぶことができる婚約指輪と結婚指輪のブランドは本当に数少ないので、ぜひ最後までご覧になってください。

11・22いい夫婦ってどんなブランド?

いい夫婦 店頭用ポップ

いい夫婦は

・婚約指輪が1つで11万円

・結婚指輪が2つで11万円

合計で22万円で選ぶことができるというブランドです。

 

エンゲージ・マリッジリングの3本セットで紹介はされていますが、セットを組み合わせてお二人の気に入ったデザインの指輪を組み合わせることもできます。

オプションをつけない場合だと、どんな組み合わせでも22万円を超えることはありません。

・エンゲージリングのオプション

・マリッジリングのオプション

についてはオススメポイントにて詳しくご紹介します。

 

11・22いい夫婦のエンゲージリングのオススメポイント

いい夫婦 婚約指輪

いい夫婦のエンゲージリングのオススメポイントは、「11万円でダイヤモンドが付いた好きなデザインを選ぶことができる」という点です。

さらに、オプションで

・ダイヤモンドの大きさを変更することができる(+3万円)

・ダイヤモンドのクラスを変更することができる(+2万~4万円)

・リングの幅を変えることができる(+1万円)

とお客様の要望を少しでも叶えるオプションを選ぶことができます。

オプションを追加しない場合でもとても素敵な指輪なので、ぜひ安心して選んでくださいね。

いい夫婦のダイヤモンドの大きさは?

いい夫婦のベースとなるエンゲージリングのダイヤモンドの大きさは0.18ct(カラット)です。

一般的なエンゲージリングに使われているダイヤモンドは0.2ct~となっているので、少し小ぶりなのかな?

と感じるかもしれませんが、0.02ctの違いだと横でしっかりと見比べないとわからないレベルです。

オプションの3万円を追加すると大きさを0.18ct→0.2ctにも変更ができるので気になる方はぜひご相談ください。

いい夫婦のダイヤモンドのクラスは?

いい夫婦のエンゲージリングのベースで使われているダイヤモンドのクラスは

・G-up~SI-up

・3EX叉はH&C

クラスとなっています。

ダイヤモンドのクラスについては別記事でご紹介しますので、もう少しお待ちください。

このダイヤモンドのクラス

SI-up→VS-upに2万円を追加すると変更することができます。

SI-up→D VVS1に4万円を追加すると変更することができます。

D VVS1はほぼ最高級レベルに近いダイヤモンドなので、とっても綺麗です。

予算に余裕がある方はぜひご検討してほしいダイヤモンドです。

もちろん、ベースのG-up~SI-upのダイヤモンドが良くないのか?

と不安になってしまう方もいるかもしれませんが、とんでもありません。

ブライダルジュエリーで一般的に使われているクラスなので、安心してくださいね。

いい夫婦のリングの幅を変えることができる

いい夫婦のリング幅は華奢な印象を与えるデザインです。

デザインはとても好きだけど、もう少し幅のある方が…

とお悩みの方はぜひ1万円で幅を足すことができるので、おススメです。

太目のリングの見本は残念ながらすべてはありませんが、幅の目安になるサンプルはございます。

まったく同じデザインで幅だけが変わるので、安心してお選びいただけると思います。

 

11・22いい夫婦のマリッジリングのオススメポイント

いい夫婦 マリッジリング

いい夫婦のマリッジリングのオススメポイントは

・リング幅を2段階太くすることができる

です。

いい夫婦のマリッジリングは華奢な印象を与えることが多い幅です。

細めが好きな女性や男性だとこの幅がいい!

と感じて頂けることが多いのですが、太目のデザインが好きな女性や男性だと少し物足りないと感じる人もいます。

いい夫婦マリッジリングは2段階で幅を太くすることができるので、

好みに合わせた幅に調整することができます。

1段階太さを変えると+1万円です。

2段階太くすると+2万円になります。

好みのデザインだけど、幅を太目にしたいという方もぜひ検討してください。

11・22いい夫婦のまとめ

いい夫婦 指輪 3本セット

11・22いい夫婦についてご紹介しました。

まとめると

・いい夫婦は定額で様々なデザインを選べるブランド。

・エンゲージリングのダイヤと幅は好み応じて変えることができる。

・マリッジリングの幅は2段階、変更することができる。

ということでした。

定額制で、婚約指輪と結婚指輪を両方選んでも22万円というのは、他のブランドでも珍しいです。

さらにオプションでかなり自由に組み合わせを増やすこともできるので、ぜひ一度ご覧になってください。

 

+++

ブライダルジュエリー専門店

ハート&アイつくば

茨城県つくば市研究学園5丁目4番地2

クレアトール103号

営業時間:11:00~19:00

休業日:木曜日(祝日の場合は営業)

+++

トップへ戻る

SHOP Infomation

ブライダルジュエリー専門店 ハート&アイつくば
茨城県つくば市研究学園5丁目4番地2 クレアトール103号

 TEL 029-886-3244 営業時間 11:00~18:30
 水曜・木曜日は事前ご予約のお客様のみご案内となります
その他営業時間外をご希望の場合はご相談ください  

More